本サイトをご利用いただくためには、Cookieを有効にする必要があります。

洋食

よくある質問

会員登録

ログイン
注文するには会員登録が必要でしょうか。

当予約サイトをご利用いただくには会員登録が必要です。
ログインページにある「新規会員登録はこちら」より、ご登録ください。

会員登録メールが届かないのですが。

メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。
【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
  ⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。
【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
  ⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。
【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
  ⇒ ドメイン「@antoworks.linkto-cloud.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。
【4】メール受信までに時間が掛かっている。
  ⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

登録・変更
会員登録する手順について

まず、新規会員登録よりメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に本登録用URLの記載されたメールが送信されます。
本登録用URLにアクセスしていただき、会員様情報のご登録をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまったのですが。

ログインパスワードをお忘れの場合はログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワードを再発行する」ボタンを押してください。
ご入力されたメールアドレス宛に、パスワード再登録用URLの記載されたメールが送信されます。
パスワード再登録用URLにアクセスしていただき、ご登録いただいている電話番号と、新しいパスワードを入力してください。

会員情報を変更したいのですが。

会員情報の変更は、会員メニューにあります、「会員情報更新」から行うことができます。

会員登録は無料ですか?

入会費・年会費は無料です。

メールアドレス
メールアドレスを変更したいのですが。

会員メニューにある、「メールアドレス変更」ボタンより、変更したいメールアドレスを再登録して下さい。
変更元のメールアドレスに、確認メールが送信され変更手続きが完了致します。

注文

注文方法
注文方法がわからないのですが。

TOPページの下部にご注文方法の案内ページをご用意しております。

注文確認
注文した内容を確認したいのですが。

ログインしていただいた後、注文履歴からご確認いただけます。

注文の変更
注文内容を変更したいのですが。

ご注文完了後の内容の変更はお受けできません。
一度、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。

ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

注文のキャンセル
注文をキャンセルしたいのですが。

ご注文履歴からキャンセルを承っております。
[ ログイン > 注文履歴 > 詳細内容 > キャンセル > 確定 ]

お受取日時が近い場合、「キャンセル」ボタンが押せない場合がございます。
その場合、お手数ですが、ご注文いただいた店舗までご連絡をお願いしております。
ご連絡をいただいた場合によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

お会計

支払方法
現金での支払いは可能ですか。

当予約サイトによる注文は全てクレジット決済のみとなります。
現金でのお支払いをご希望される場合は、直接店舗へお越しください。

領収書
領収書を発行してもらうことは可能ですか。

クレジット決済のため、領収書を発行しておりません。

2重決済
2重で決済されているようです。

カード会社により、与信の時点で通知が出てしまう可能性がございます。
商品の購入が完了していない場合、時間差でキャンセルが反映されますので、1度の注文にて2重で決済されることはございません。

退会

退会について
退会をする手順を教えてください。

会員メニューの「退会」よりお手続きお願いします。
尚、注文されてお受け取りされていない商品がある場合は、退会が出来ません。
商品をお受け取り後に退会手続きをお願い致します。